忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイル

最近残業が多いが結構頑張っている。
お昼もそこそこにして電話やパソコンのメール返信に追われて
いるが毎月のレポート提出も何とか間に合っている。
だけど時間に余裕があれば良いアイデアも想い浮かぶのになぁ
となりのバイト君は午後の休憩でお茶してマッタリ・・
羨ましい・・


サーモス タンブラーセット | マリメッコ トートバッグ | サンシェード カーズ


掃除に洗濯、ぱぱっと済ませて、ネットで嵐の情報をチェック! ニノのファンなんだけど、最近はリーダーの大野くんの超イケてるダンスと歌声、それに芸術的センスにやられてるって感じ! ほんとカッコいいよね~! 会社では、ちょっぴり大人ぶって、好きな芸能人は、福山雅治って言ってて・・・実は、めちゃくちゃ嵐ファンなのよね^^
でも、後輩たちが嵐の話をしていると、気になって気になって・・・変なところで見栄をはるとしんどいなぁ~


数量限定特価 vita | ダーマル シートパック | メガハウス しらほし | アシックスロードジョグ 26cm


私の仕事は、ちょっと固めの人事部で給与計算担当なんだけど、
周りの皆からは、「見た目と違ってさぁ、真面目だよねー」って言われ
てるの。まぁ、自分でも仕事は出来る方だと思う。
でもさー、最近は仕事ばっかりで、彼氏とはデートできないし。。。
ってか、最近、彼も仕事が忙しくてさぁ、すれ違い気味。
しかもさぁ、先週なんか、せっかく手に入れた嵐のコンサートチケット。
休日出勤で当日止むなくキャンセル。あー、チョーむかつく。


ナイキフリーラン 3 25.5cm | DVDプレーヤー 車載 | ペヤング ケース


今日から、化粧、服装をかえて自分磨き始めるぞ~。女子力アップで、いい男つかまえてやる~

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(09/15)
(09/12)
(09/09)
(09/06)
(09/03)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R