忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすけ

はぁ、今日も仕事が忙しかった。最近残業が多くて疲れが溜まってきているからのんびりリフレッシュしたいなー。
でも中々まとまった休みも取れないし、ゆっくりできるのはまだまだ先かな。


ランニングウォッチ GARMIN foreathlete | ゼロハリバートン ゼロエアー | レッドウイング8875 25cm


ダイエットを始めようと思ったけど、
どんなダイエットをしようか迷っています。
体を動かすのが好きなので、スポーツジムに通おうかと検討中。
でも、スポーツジムに通いたくても、
最近は残業が多いので通うのは結構厳しいかも。
通えたとしても三日坊主で終わりそうだし。
とりあえずは、通勤の時に一区間多めに歩くことから
始めようとは思うけど、これだけではダイエットになるのか、かなり疑問。
やらないよりはマシだというレベルかな。
短時間で効率的なダイエット法があればなぁ。


スパンコール フラット | バックナンバー わたがし | コンバースオールスター ハイカット28.5cm | そば粉 北海道


そういえば、思い当たる節がある。それは、上京してからというもの、家電量販店で私の特技?である「ボケ&ツッコミ能力」を生かした値切り交渉をしたことがない。
いや、正直に言いましょう!1度だけあります(笑)。だけど値切る交渉が楽しく進まないから・・・恥ずかしくなってヤメたのです。周囲にそんな人はいませんでしたから。
関西の博学な?友達に言わすと「東京は三越発祥の地だから値切り文化が無い、いや正確には無いわけじゃなけど値切らないのが粋な江戸っ子だから仕方ない!」と言っていましが・・・本当だろうか?
ちなみに、私の友達には、野菜や服といった小さい値切りは日常茶飯事。
車や家賃とかまで値切ったつわものもがいます。でも、その話はこっちの会社の同僚には内緒にしています。←たぶん私を見る目が変わると思うので・・・


コットン100% チュニックブラウス | スーパーセール 福袋 | wiiドラクエ10 最安


あれっ洋子は今日も有給?このくそ忙しいのにいい度胸してる・・
まぁこればっかりはお互い様だからまっいいか~ さてさてお客様だからお茶出しだ。来週で仕事も山を越すから
早く帰って部屋の掃除もしなくっちゃ。
良く働いた自分に身体にも心にも栄養補給が必要だ。再来週の土日は思いっきりショッピングとスィートを満喫
するんだ。よーしもう少し頑張ろう!! 聡~待っててね~

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(09/15)
(09/12)
(09/09)
(09/06)
(09/03)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R