忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芝生

毎日毎日我ながらよく働くよな
今日は立ち仕事が多くて疲れたよ。
たまには良いけどね、運動になるから、つまりダイエットだね
でも、ずっと立っていると嫌になっちゃうね。
足もむくんで、いつもより太くなっちゃうよ~(笑)
でも我慢しなくちゃいけないね、今やめるわけにいわかないからね


ナイキフリーラン 2 25cm | コスメポーチ コーチ | いたずらバンク トラ


町の中にもリヤカー引いてやってくるんだなー、珍しいなって思いながら近づくと、おーきい焼きいもがいっぱい。一番大きいのを指さして、「これいくら?」。「500円也」との返事。ちょっと高いような気もしたけれど、ぺこぺこおなかは焼きいもモード。あつあつをフウフウしながらかぶりつく。これがまためっちゃおいしい。ついつい関西弁も出てしまった。焼きいもを食べると、おなかにガスがたまってしまうかな?と、ちょっと思いながら完食。おなかいっぱい!


レッドウイング8165 26cm | レッドウィング875 25cm | レッドウイング9871 28cm | プリッツ 限定


営業の田中君が机の上の書類とパソコンのディスプレイをみて頭を抱えていた。きっと、今度のプロジェクトのプレゼンのことで悩んでたんだろうな。彼の姿勢が猫背になってた。整体の先生が言ってたけど、ストレスでカラダがゆがむって分かる気がするな。課長は社長のイエスマンでそのツケが部下の私たちにかかってくるのよね。まあ、私は事務だから直接変なこと頼まれたりはないけど、この感じだと私も、しばらく残業が続きそうだな、今度の休みは、頑張ったご褒美で整体に行ってこよっと


ハウルの動く城 DVD | ハリーポッター ブルーレイ | レッドウイング8165 25.5cm


久々に酔っ払っちゃったー。やっぱお酒の力って凄いよね!そっての人の本性って酔ったときに出るっていうけけど、私は自分に自信あるっ!!これからも飲まれないように気を付けようっと!っていうか明日も飲み会だ。

PR

無題

今、欲しい美容グッズがあるんだけど効果って
どうなのかな?
美容グッズもいろいろあるけど私が気になってるのは
微電流の美容ローラー。
この前TVでも紹介されてたんだけど
弱い電流が流れているっていうだけでお肌に効果が
ありそう。


うどん 冷やし讃岐セット | backnumber 日曜日 | マルちゃん正麺


実家には両親と妹とシーズーのリズムが住んでいる。みんな元気かな~?
 妹は実家の近くの病院で看護師をしている。夜勤続きでとってもハードだと言っていた。私も仕事で残業が多いけど妹の仕事に比べたらぜんぜん楽。文句も言わずにハードな仕事をこなしている妹を見習わなくてはね。
 あと、シーズーのリズムはどうしてるかな、くりっとした目がとってもかわいい。今は確か4歳だったと思うけれど。犬の4歳って人間で言うと30代半ばくらいだそう。けっこう年だね。かわいいけど。


アディダスジャージ レディース上下 | ユースキンA チューブ | ナイキフリーラン 2 25cm | iphone5 ケース


彼氏の誕生日プレゼントって何を選びますか?私って毎年決まらないんだよなぁ。
だから職場の同僚にいつも何を買っているか意見を聞いてみました!
第一位はブランド物の財布(みんな無難にまとめるなー)
第二位はレストランでの食事(って形残らないけどいいのー)
第三位は彼氏に聞く(それはつまらないんだよなー)
で私は何を買うかというと・・・秘密です!


ナイキフリーラン 3 27cm | わき毛 脱毛 | 耳をすませば DVD


最近仕事が忙しくって帰ってから食事を作る元気が残ってない。バランスよく食事をとるのがお肌もキレイになるしカラダにもいいってわかってはいるんだけど。野菜ジュースでも飲んでバランスとらないとな。

リベンジ

私の会社は、東証1部上場企業。それなりにしっかりしてるけど男性社員は皆、上司から怒鳴られてかわいそうだな。
いつも怒鳴り声を聞いているとストレスになるのは私だけかな。
さっきも3課の課長さんが、支店長にものすごい勢いでやられてたな。たまったストレスどうしてるのかな?


廃墟 dvd | windows8 pro | 大木製作所 ステンレスハンガーM


私は中肉中背な体型なんだけど、すぐに顔がむくんじゃうんで
仕事で邪魔になる髪の毛をまとめてるんだけど
丸顔がすぐに目立っちゃうんだよねー。
男性社員は首筋が色っぽいとか褒めてくれたり
健康的だよ~とか言ってくれたりするんだけど
やっぱり邪魔だからって髪の毛を短くするのは勇気がいるしね~。
他にも悩みがあって、生え際が薄くなってきたり(泣)白髪がちらほら見えたりっていうのはストレスが原因なのか疑っちゃう。
同僚の加藤君は残業続きで完全にストレス負けだよね。


casio tr150 | 加齢臭 予防 | 帽子レディース 麦わら大きいサイズ | ムーミン 食器セット


電車の中は割とすいていたので好きな嵐の曲を聞きながらぼんやり外の風景を楽しんでいました 途中の駅で乗り込んだ女性二人連れ外国航空会社のタグをつけた大型スーツケースを持ち込みどうやら旅行かえりなんだろうか?そういえばこのごろ旅行行ってないなー 最後に行ったのは姉tといったシンガポール あれはとっても楽しかったな 今は姉も結婚したし私が関西から東京に来たので関西の友達とは疎遠になっているし東京の友達も少ないしこのごろできた格安航空で北海道日帰りひとりたびでもしてみようかしら


レッドウイング8875 25cm | VANS チャッカ | 甚平 子供


 来週に帰る予定なんで今週はそれを楽しみに仕事を頑張って乗り気らなくちゃね。
 残業嫌だけど妹の仕事に比べたら楽だし泣き言は言ってられないし頑張って仕事しよう。
 あ~早く実家に帰ってみんなに会いたいよ~。

ミラクル

今日、後輩のあいちゃんに彼氏ができたことが発覚!あたしも別れてから長いし、焦るなぁ。でも最近、仕事も忙しいし、このまま三十路突入だけは避けたいな。やっぱり男の人はあいちゃんみたいに若い子がいいのかな?


レスポートサック 新作 | bucknumber 花束 | レッドウイング8165 28cm


この頃 目の疲れがひどい! 一日PCと睨めっこだからかな
ビタミンの入った 目薬とか いいのかしら?
コンタクトしたままだと 目が乾燥して 痛くって
パソコン用 メガネって あったよね 確か・・・。
目の疲れには ブルーベリーサプリとかも あるけど、
目が疲れると 肩こりまで ひどくなるから 辛いのよね(o´Д`)
何か いいもの 無いか ネットで 調べて見るかな!?


レッドウイング8875 27cm | サーモス水筒 500ml | レッドウイング8875 27.5cm | レッドウイング8875 25cm


周りを見渡してみると、私の友達はほとんど結婚していない。別に見た目が悪いわけではないし、男が
いないわけでもない。そういえば、学生時代仲がよかった一人、明美がどうやら結婚するらしい。相手は、東大卒で上場企業に勤めていると聞いた。顔も相当かっこいいらしく、こりゃ参ったと言った感じ・・・友達の中で一番結婚に縁遠いと思っていた明美が私より早く結婚するなんて・・・


メガハウス しらほし | ナイキフリーラン 3 26cm | backnumber わたがし


私は海草類って好んで食べないから、それも良くないのかもしれないな・・・ちょっと意識して海草類食べるようにしよう。

それからネイルサロンや美容院に行って、キチンと手入れしてもっとお洒落に磨きをかけるぞ~!

電気ケトル

う~ん、今日も残業だった。今週何回目やろ~もう頭が回らないぃぃぃ。昨日の事も思い出せない・・・。あかん、お肌に悪いわ!!いくら若くても、ゴールデンタイムにはきっちり寝ないと、明日の朝のメイクが怖い(><)


プリッツ 限定 | いたずらバンク パンダ  | ムーミン 食器セット


やっと休みが取れて今度久々に嵐のコンサートに行けるのだ~っ!そういえば学生の時はバイトで貯めたお金ぜーんぶコンサートにつぎ込んじゃったりしていたなぁ。時間だけはあったからね。今は残業も多いしお金は貯まるけど、今は逆に休みが不規則だからなかなかコンサートに行けないよぉ~。だから思いっきり楽しんできま~す!彼らがコンサートで踊っている時に振り返ると本当にキラキラッと何か光るんだから!待っててね嵐っ。


レスポートサック ラージウィークエンダー | 加齢臭 サプリ | テーラードジャケット 7分 | 24本骨傘 メンズ


雑誌で見たけど、人間の体内時計は25時間にセットされてるんだって!だから、24時間に合わせるには朝早く起きて、太陽の光を浴びる事だって。日ごろ、寝不足だからって休みに寝だめなんて思ったら余計に、時計が狂い体調不良どころか重大疾患に発展するというから気をつけなきゃね。第一、寝不足はお肌の大敵だもん。


いたずらBANK チャトラ | casio tr150 | 3DS LLホワイト


さて、寝る前に実家の母にお米送ってくれたお礼のメールしておくかな。実家を離れても、独身の娘を気遣ってくれるお父さんお母さんには、ほんと感謝してる。そんな両親のためにも、明日も元気元気!で頑張らないとね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(09/15)
(09/12)
(09/09)
(09/06)
(09/03)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R