忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーマクール

今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。


リカちゃん くるくるかいてんずし | カーディガン uv | テーラードジャケット 5分


友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ~仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪


ダーマル シートパック | トリーバーチ フラットシューズ | コットン100% タイツ | ソナーポケット 初回限定盤


ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな~って感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪


タンキニ 4点セット | テーラードジャケット 7分 | マリメッコ 生地


まつげが少ないのが悩みの種。かといって、毎日付けまつげを付けるのも、なんだかワザとらしいし、実際面倒。で、買っちゃいました。「まつげ美容液」 毎日付けることで、まつ毛が強く丈夫になるので、量も増えるはず! 毎日欠かさず頑張るぞー!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(09/15)
(09/12)
(09/09)
(09/06)
(09/03)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R