忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰る

実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。


日傘 セリーヌ | ディーゼル 時計 レディース | ワンピースフィギュア しらほし


今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、ポケットティッシュを結構強引に渡されてね++;なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告^^;最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね^^;なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、病院じゃないみたいだよね^^;プラセンタ注射とか、ボトックス・ヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ^^;こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、どうしても疑っちゃうよね^^;;まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。。^^;;でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね^^;;今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;なんかちょっと怖い時代かも・・・++;;


トリーバーチ トングサンダル | エナメルバッグLサイズ アディダス | ミッキー ストラップ | ダストボックス 45L


最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ!


Lani マキシボーダー | カーゴ ニッカ | レゴ クリエイター 5771


空調の音がすごく気になる!でもそれって、集中してない証拠なんだよね。空調の音が気になるってことは、空調の音に耳が行っていて、目の前の仕事には集中できてないからだって。そうかぁ~!と思っていたら、本当は空調が故障して異音が出ているってことで修理することに(笑)。私の集中力は間違ってなかった!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(09/15)
(09/12)
(09/09)
(09/06)
(09/03)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R